毎月の楽しみ

お小遣いがもらえる日(給料日)のつぎの土日は、大好きなPAGEBOYで買い物をする日なのです。私が決めた。そう決めた。
というわけで今月も買ってきました。ていうか買っちゃいました、ウエスタンブーツ。あとセール品ですごく安くなってたので、リボン結びにできるサテンのベルトも購入。ホントは定番のデニムパンツがもう一本欲しかったのですが、二千円ほど足りなかったばかりに断念しました。来月は買うぜ!!
ところでダイエットまっただ中なマツガミなのですが、なぜか体重 増 え て ま す おいおいそこは空気を読んで痩せておくべきだろうはっはっは。
なにかいいダイエット法があったら教えてください。ストレッチ系で・・・orz