花見してきました

sentarow2006-04-10


少し風が強かったけど、花見日和でした。
桜が満開でね〜あぁ姉さんが笑ってるなって思ったよ。
ただ、娘がうろちょろするもんだから目が離せなくて
あんまり飲み食いできなかった・・・お手伝いしなきゃなーと思うのだけどなかなかできずに任せっきりでごめんなさいでした。写真を撮ろうと思ってデジカメを持って行ったのですが、取れたのは余裕のあった最初の方だけで、途中からは娘で手一杯でデジカメのことなんて忘れてました。
毎年このメンツで花見してるけど、花見はね〜いいね〜。みんな花なんか見てないとか言ってるけど、私はちゃっかり見てますよ。満開の桜がほんわかピンクで暖かい気分になるんですよ。まあぶっちゃけ川沿いで肌寒かったけど。
今年もいい花見になりました。来年もこうやってみんなと集まれますように!!