2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット

実家が犬を飼い始めたそうです。柴犬です。名前はサスケだそうで。 動物病院に行ったら「○○(名字)サスケさーん」って呼ばれるんですよね。 ごめんね、小島さん。

めずらしくおでかけ

っつっても銀行行っただけですけど、交通手段がないので歩きで、しかも田舎なので2、30分歩かないといけないんです。そしてそういうときはコンビニでお昼を買ったりします。おにぎり(でも決して高いのは買わない)を暖めてくださいとか言います。 かわい…

普通の日記

土曜日は定期検診の後名古屋で忘年会でした。なんかもう三年も四年もつるんでる友達ばかりだったのでネット臭もあんまりしないねと話していたのですが、きっと端から見たら多少はネット臭いんじゃないかな。まあ子持ちやら妊婦がネット臭いのもどうかと思う…

CD

ひっさびさにジュディマリなんかを聞いているのですが、ウチにはジュディマリのCDがほぼ二枚ずつある。

腹のこと

昨日で八ヶ月に入りました。 たまに腹の形が一部もこってなってるのを見て、「お前今一体どんな格好で入ってるんだ?!」って思うことがあります。お腹がシースルーだといいと思います。やっぱり思いません。

恋愛頭脳

だいぶ前に一回はやった恋愛頭脳っていうのをもういっかいやってみたけど、結果がどうにもこうにも面白くない平凡なモノになってしまったので、これ以上広げようがありません。でもおもしろいのでやったことないひとは一回やってみるといいと思います。 ちな…

なんか変で気持ち悪い夢を見たんだけど思い出せるのは、みんながタダで手に入れたミスドのドーナツを私一人で食べようとしていたことくらいだった。 私ひどい。

日本人の女の子

日本人の女の子が好きです。 外国人はなんかダメ。AVとかもぜったい日本人のがかわいい。 日本人のがエロい!! なんか話それたけど、代官山とかうろうろしてる目がぱっちりしたちっちゃい女の子が好き。ステキ。うわーあんたらどんだけかわいいの!私が整…

どうでもいいけど

おすぎがバウンティーハンターのニットを着ていた。

訪問者

お友達が二人遊びに来ていました。 一人は同じ美大出身者(学校は違うけど)ってこともあってすっごい話が弾んでたんだけど、後でダンナに聞いたら話について行けなかったって言われた。ご、ごめん。楽しくて思わず暴走した。

つぶやき

今日治療したはずの歯が痛いです、歯医者さん。 バスフォームの匂いを嗅ごうとして鼻にお湯が入りました。 給料日まであと五日、ピンチです・・・

続・入浴剤

やっと購入。本日はウッディーなお風呂に入って参りました。ちょっと入る直前まで餌付いてたので匂いで一口ゲロ吐いてしまいましたが、えー香りやーん。個人的にはまだ弱い。もっと臭くてもよかったやもー。

試供品

オルビスの基礎化粧品の試供品が今日届いたのですが、まあ試供品だからなんだけどけっこうちょっとしか入ってなくて、こんだけじゃあ判断のしようがないよぅ。でも安いし評判はいいしたぶん次はこれ使うと思う。

スイートポテト

昨日ダンナが会社で、でっかいサツマイモを二つ頂いてきたので、今日まとめてスイートポテトにしてみました。これならトースターでもできるしね。芋好きだー。早く焼き上がらんかな。

好きなアーティスト

PE`Zだけはレンタルで済ませないでちゃんとCDを買いたい。かいたーい!まあ金がないので我慢ですけど。 ところでPE`Zも然り、私の聴く音楽ってカラオケで歌えないものばかりで最近どんどんカラオケ離れが・・・くるりとかの男性ヴォーカルとか綾戸…

毎晩のように

吐くのはなんとかならんのかと医者に相談したところ、「なんともならないですね、がんばってください」と言われた。 ・・・うん、がんばります。

いちいち反応するのもどうかと思うが

ブサイクなのは自分で一番よく分かってますから。鏡とかショウウインドウとかに写る自分見るたびに凹んでますから。じゃあなんで晒してるんだって話になると、顔が割れにくい写真だからだよ。あーうん、憤りとかじゃなく、ブサイクという意見にすごい納得し…

入浴剤

がずっと欲しくて買おう買おうと思っているのになかなか買えないのは縁がないからなんでしょうか・・・バブとかは嫌だ。 雑貨やさんで売ってる竹の香りーとか水の香りーなんていうわけのわからん、しかも温泉効果の全くないヤツ、つまりは匂いだけのやつがど…

結局

結婚記念日、何もしませんでしたーーーー! 一年目でこれか・・・・orz

マニキュア

最近ずっとヌーディーカラーばかりだったからか、すごい違和感が・・・黒にゴールドのラメ。なまじ爪を長くしてるからかもしれないけど、けっこうグロいぞ。ちっちゃくて短い爪だったらかわいかったかも・・・

日曜日

土曜日のうちに面倒なことを全部済ませて、よーし日曜は好きなことやるぞーと息巻いていたけどよく考えたらやりたいことなんてなかった。結婚記念日の前日だしなんかやろうよって言ってたけど、結局やったのはハム用品を買ったのとスガキヤでラーメン食べた…

腹の中の記録

相も変わらず順調な腹の中の我が子ですが、今まで検診の度に言われていた逆子が治ったようです。まあこの時期(7〜8ヶ月)くらいだったら逆子はほとんど自然に治るんだそうですけど。知り合いに頂いた妊婦本を見ていていつも思うのが、ウチの子は成長が一…

よーわからん

よけいなお世話だ。意味がわからん。 何が怖いって人間が一番怖いよ。

今宿

描いてみた。 服飾のデザイン画っぽい。 ってちいさすぎてわからん・・・

小島さん

ウチで小島さんといえば溺愛しているハムスター(ジャンガリアン)の女の子なのですが、ミクシイで顔とハム画像を晒したところ、とある大手のお姉さんに「マツガミとハム顔が似てるよ」と言われました。親バカ発言ですがこんなにかわいくないし、こんなにか…

カウンタ

はてなごとき(ごときって)でこのアクセスはありえない。 マジびびった。 まあ確実に面白くないからそのうち減るかな・・・ウフフ。

吐く

やっぱり吐く。 毎日吐いてる。 うーんなんでだー栄養とれないじゃないかぁ。

好きなモデル

今宿麻美が好きだ。 ふと思ったのはミラ・ジョヴォヴィッチに似てる。 彼女も好きだ。 どこか少年のような、それでいてセクシーさを漂わせているかっこいい女性が私は好きみたい。というかあこがれ。

調子はいいハズ

最近よく夜に吐く。 つわりでないことは確かだけど、一体なんなんでしょう。不眠と関係あるんかな。寝れないでぐるぐる考えてたら餌付くのは前からなんだけどなあ。

お知らせ

絵日記で告知しそびれたのですが、11/28(土)に名古屋で忘年会があります。参加者を多く募ってるみたいなので参加あれ。もちろんマツガミも行きます。でかい腹ひっさげて。 ここ主催。 http://mystyle.boo.jp/