メリーバレンタイン!

ダンナには日曜日に、カットソーとカカオ62%だかなんだかのチョコをあげましたよ。私も食べたいなぁチョコ・・・バレンタインという行事が、ただたんにチョコ交換会みたいのだったらいいのに。
免許更新のハガキが来ました。ついに私もゴールド免許です。っつってもペーパーだけどな!軽ならなんとか運転できるような気もする!で、ゴールドになったら次の更新って五年後だっけ。だからすごくいい写真をとってもらわねばなるまいな。ブサイクで五年も免許持ってるのは嫌だな。たしか最初の免許はぶっさいくに写ってしまい、隠しながら持ってたもんなぁ。免許見せるくらいなら事故らない!くらいの気合いでした。さて、いい写真撮ってもらえるように顔つくらにゃな!