2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で九ヶ月だね

早いはずだよ、最近では自分で立って、たどたどしながらも2、3歩歩けるようになりましたよ。ごはんもよく食べます。ミルクもよく飲みます。一人でよく遊びます。娘の遊びの楽しさポイントが分かりません。 プレステのコントローラーのコードの所を持ってふ…

アップルのiMac G5欲しい!

ってはてなの中心で愛を叫ぶといいらしい。 いやマジでほしいんですけどね!今のマシン捨ててもほしい!捨てないけど!一年くらい前まではMacユーザーだったのですが、隣のダンナのマシンを見て、オンラインゲーム私もやりてー!ってwin買ったら、もう使いに…

FF派です

FFといったらファイナルファンタジー。私は5からしかお世話になってないけど(4は名作らしいね)567がよかったなぁなんて思いつつ12は絶対買うぜ! で、なぜか私すっごいFFシリーズの音楽を覚えてるんですよ。それだけじゃあきたらず着メロまでダウンロ…

おばあちゃん

昔から私はおばあちゃんっ子で、なんでもてきぱきとこなす利発なおばあちゃんが大好きだった。 おばあちゃん家に行くと、いつも近くの肉やさんでコロッケをたくさん買ってきてくれていた。ウチは兄弟が多いので、それはもう大皿にたくさんのコロッケ。でもそ…

燃え尽きたぜ・・・

てゆーかミクシでさえほとんど更新してないのにこんなところの存在を忘れかけていまs・・・・せんよ?うんマジで。マジだって! 毎日毎日忙しいです。嘘です。毎日マンガ読んでます。あ、ちゃんと家事育児はやってますよ!離乳食とか作っちゃって、あらまー…