過去日記

なんとなく過去ログ漁ってました。
あーこのときこんなこと考えてたんだなーとか思うので日記付けるのは楽しいです!じゃあ放置すんなよ!ごめんなさい!だってミクシのほうが楽なんだもん!というわけでマツガミですお久しぶりです。
最近娘のことを書いてないので娘のことを少しばかり。歩きは完璧にマスターしました。八ヶ月には歩けるようになってました。早いらしいですね。人工乳だからかな?あと意思表示が顕著になってきました。これからしゃべるようになるんだと思うとちょっと楽しみです。うわっはーこんなちっせー人間がいっちょまえに動いてるよ!ってかんじです。
病気のこと。三ヶ月前くらいから調子が良かったのですが、そう見えるのは表面的にだけですごい中ではストレスがたまってたらしく、ここ一週間ほどで爆発して、今はダンナになだめられて大人しくなってます。治ってきたと思ったんだけどなぁ。
あと趣味のこと。正月に実家に帰ったらお年玉もらいました!おまえ何歳だよ!で、そのお金でコート買いました。アウターがなくて寒かったんだよね。今は黒いスパッツとウエスタンブーツがほしいです。あとダイエット実行中です。がっつり痩せてガリガリになってやる!嘘、それはやりすぎだ。腕がほっそ〜りしたいです!