遅すぎるあけおめ

なんとなく更新することもなくて放置でしたよ。ていうかきょうびサイトやらブログやらの更新ってめんどくさくね?!ブログなんて飽和しまくってるしたとえばこのサイトが消えたとしてもなにも問題なくね?!ていうかミクシで事足りるじゃんね。
と言いつつ単独で更新できるサイトが一つはないと気が休まらないのは私がネットジャンキーだからでしょう。
ミクシはダメだね、ホームページってやつを絶滅させる勢いだね。それでなくてもブログのせいで需要が低くなってるのに。たぶんアレだよ、めんどくさいんだよ。HTMLとか。それが楽しいんだけどね。でも昔はいろいろ凝ってたけど、もうそんな体力とかモチベーションないやー・・・・
というわけでブログやらミクシに甘んじる私であったのだ。あまつさえブログ更新してないですし。