FF派です

FFといったらファイナルファンタジー。私は5からしかお世話になってないけど(4は名作らしいね)567がよかったなぁなんて思いつつ12は絶対買うぜ!

で、なぜか私すっごいFFシリーズの音楽を覚えてるんですよ。それだけじゃあきたらず着メロまでダウンロードする始末。口笛でFFの音楽を奏でても、同じゲームをやったダンナは音楽なんておぼえてません。それどころかストーリーも忘れてる。えー?普通そうなの?FF7の通常バトルの曲、とか、ゴールドソーサーの曲とか、エアリスのテーマとか、5のメインテーマとか、遥かなる故郷とかいっても分からない?まあそれが普通だよね。

ところで昔、FF6のストーリーをAAでフラッシュにしたサイトがあって、すごいうまく再現してあって、曲もそのままで、感動したんだけど、あのサイトどこいったんだろう・・・知ってたら教えてください。