燃え尽きたぜ・・・

てゆーかミクシでさえほとんど更新してないのにこんなところの存在を忘れかけていまs・・・・せんよ?うんマジで。マジだって!
毎日毎日忙しいです。嘘です。毎日マンガ読んでます。あ、ちゃんと家事育児はやってますよ!離乳食とか作っちゃって、あらまー私ったらお母さんじゃん☆みたいな。
先週PCがぶっ壊れて、OSインストールし直したので、ATOKが初期化されてて文章うつときに難儀してます。難儀してますっていわないね。大阪のおばあちゃんとかがよく使いますよ。難儀やなぁ〜って。そんな私はちゃきちゃきの大阪っこを両親にもつばりばりの関西人です。普段は割と標準語に近い関西弁です。結婚して愛知に来たけど、ぜったい関西弁は守り通してやる!