似顔絵描きます

sentarow2005-08-19


そう、あれは忘れもしない去年だかその前だかの冬。
まだマツガミが絵日記サイト管理人で、ほとんど知名度もなかった頃の話。
似顔絵を描きます、というイベントをやりました。
幸いにもその企画は大当たり、たくさんの応募がありそのなかでたくさんの人たちに出会いました。
その企画を今夜、また解禁したいと思います。

■応募方法
 名前(ハンドル)、特徴、主な性格、あとはっきり写った自分の顔画像を.gifか.jpg形式でできれば2〜3枚添付のうえ、matugami570@hotmail.comまでメールください。もしあればサイトのURLもお書き添えください。あと多少のリクエストにもお答えします。
もちろん秘密厳守です。いただいた画像が表に出ることは一切ありません。
締め切りは特に決めてないけど、先着30〜50名様ってことにしたいと思います。
できた似顔絵は.jpg形式でメールにて送らせて頂きます。好きに使って頂いてかまいません。ただここでちょこっと紹介させてもらえたらなと思ってます。ダメ!って人は一筆添えてください。


こんなもんかな。追加事項があるかも知れませんがとりあえずこんなモンで、マツガミなんかを信用して顔写真送ってやる!って人はふるってご応募ください。