油断してたら一週間過ぎる

アメーバブログのほうでフィクションマンガ描いてます。ノンフィクションにするつもりだったけど、まあいいや。ジャンル決めない方が面白い。用紙が小さいのでついつい人多め背景少なめになっていけないなぁ。

今親知らずがにょきにょき生えてきて、そこの歯茎が腫れてすげーいたいです。痛み止め飲んでても痛い。つばとか飲み込むとき痛い。早く歯医者に行きたいのですが、車でしか行けないのでダンナに連れて行ってもらわないと行けないのだけども、帰ってくると確実に歯医者が閉まってるので土曜までがまんです。薬飲んでがまんです。まあ大丈夫、痛みをがまんするのには慣れてるさ。テンション下がるけどね。あー痛い。