金曜日と土曜日のこと

金曜日すごくカラオケに行きたくなってわがまま言ってSIGさんに連れて行ってもらいました。娘はたまにはダンナに任せてみようかと思ったのですが友人数名が「赤子普通にカラオケに連れて行くよー」と言っていたのでまんまとのせられてダンナ込みで連れて行ってしまいました。結果は、普通に爆音の中寝てた。
土曜日は妊婦の家に遊びに行きました。すごくおしゃれなマンションでした。一昔前のデザイナーズ?って思った。・・・・一昔前?まあそれはさておき、相手にされなくて娘がブーブー文句言う中おしゃべりを楽しんできましたよ。っていうかテンションが高いんだか低いんだかってどういう意味。あと出産祝いを今頃もらいましたありがとうあっはっは。若奥様からはSIPSのよだれかけヒャッホー。旦那様っていうか犬神さんっていうか犬のおいたんからはバーバリーチェックのプリーツスカートとタンクトップのセット。
まだサイズが大きいのですが、本当に着せるか着せまいかすごく迷ってる。だってすごくこれをプレゼントされた動機が禍々しいんだもの☆