コスメ話

sentarow2005-07-13


どーもー昨日娘の3.4ヶ月検診でしたよ。別になにもなかったから書かないけどさ!
今探しているファンデがあるんですよ。マジョリカマジョルカの一回使い切りのパウチファンデ!私あまりファンデつけないのでこれはうってつけ!と思って探してるんだけどなかなかないんだよね。パッケージもかわいいからマジョリカマジョルカはつい買ってしまう。こないだグロス買った。ゴールドラメがすげーかわいい。口紅も持ってるよ。あと、練り香水があって、ちょっと好きな匂いなんだけど買うのはためらってます。とにかくそのファンデどっかに売ってないかなーあると思うんだけどなぁ。いま持ってるのはアヴェンヌのいいやつなんだけど自分の肌の色に合わせて買ったら、白すぎて浮くっていうか白すぎて気持ち悪いんだよ!!たぶんちょっとトーン落としたらいいんだと思う。目指せ健康的な色白。