やっばい!

こっち全然更新してない!
なんていうかウィンドウズ意味わかんねえ!絵日記サイトやめる直前にwinにしたんだけど、Macを何年も使い続けてきたマッカーとしてはすげー慣れないですよ。使いにくくて今までマウスで描いてきたのに、どうにもこうにもマウスが言うこと聞いてくれなくなりまして、ぶっちゃけそんな理由もあったんです、閉鎖理由。他にも色々。時期が時期だってのがね。色んな意味で。
んでこっちではあんまり暗いこと書かないようにしてるんで、てゆーかmixiのほうが暗いこととかプライベートなこととか書きやすいし簡単だし楽だしでどうしてもアレなんですわ。
だからといって育児日記だけにはしたくないのであんまり書くことない。あーでも娘はすくすくちょうかわいく育ってるよ!ちょうかわいいよ!ミルク飲みたくないときはすっごい笑顔でごまかすよ!でもかわいいから許す!
とりあえず夜なかなか寝てくれないので困ります。っていうか今現在。