実家に帰ってきて一週間

退院してから色々疲れ切って余裕がなくてろくに食事が摂れず、あー娘よあんたを残して倒れちまったらごめんよと思っていたのですが、最近今までの半分、とは言わないけど三分の一程度は食べられるようになってきました。そのおかげで体重も産前の+2kgにまで減りました。よっしゃこの調子!いや、体の方は至って健康です。
風呂に入れるのにも慣れてきて、娘がわんわん泣いてても軽くいなせるくらいの余裕が出てきました。夜中の授乳も色々工夫して時間短縮。いやそのかわり授乳後寝かしつけるのに一時間くらいかかるようになりましたけどね;
それでですね、めでたくないことに今日、ワタクシの誕生日なんですわ。なんだこんな事書いたら「なんかくれ」って言ってるのかはたまた「おめでとうと言え」といってるのかどっちにしても寂しい人みたいじゃないか。いや、べつにどっちでもなくて、なんとなく感慨深くなってしまうですよ。経験してきた多くはないがいろんな事がとりとめもなく頭の中に浮かんでは消え浮かんでは消えしていますよ。あぁっ!ヤツは・・・そんなこともあったなぁ・・・うんうん週休ゼロ日で平均睡眠時間が三時間とかあり得ないよね・・・そしてネットと出会って・・・うあぁぁなんかすごい物理的じゃないものに殺されそうになったり・・・みたいな。みたいな。意味わからんな。
誕生日を迎えての今後の目標。ステキな女性になる。これからも努力は怠らない。結婚しても子供を産んでも、よき妻、よき母でありつついつまでも女でいたいから。