中の人@現状

出産まであと約一ヶ月。中の人は順調に大きくなって、どうも標準体重よりもでかいっぽいですよ。あんまりでかくなると産むの大変なので早く出てきてください。
名前も色々考えてだいぶ絞り込めてきました。あんまり変なのつけると恨まれそうだから適度にめずらしい名前にしてあげよう。あ、女の子ってのは確実みたいですよ。ちゃんとこの目で確かめたから。
だいぶ頻繁に動きますが、聞いてたほど乱暴には動かないのは女の子だからでしょうか。それでもでかく動くからけっこうお腹痛いんですけどね。
嬉しいことに今のところ妊娠線は出ていません!うひょー。がんばって日々クリームをお腹にすり込んだだけあるぜ。ふふふ。そして産後は産後用のジェルを塗りまくってすっきりお腹に戻るのだ!うん、妊娠前がすっきりお腹だったかは別として!