年末カウントダウン

今日でダンナが仕事納めです。
明日あさっては大掃除して大晦日に荷造りして、お参りしてから元旦ダンナの実家に。二日は明朝から私の実家に。そっからしばらく実家にこもります。三ヶ月くらい実家です。
あーあーあーあと四日五日したらしばらくダンナに会えないんだーと思うとなんだかヘコみますよ。私が寂しいのもあるけど私は実家だからおかんとかいるしなんとかなるけどダンナはほんとーに一人なんだなと思うとなんだかもう悲しくて。まあ当の本人はあまり気にせずゲーム三昧な日々を送るに違いないんだけど。毎日一緒にいることがあたりまえになってしまってるのでいざ離れるとなると想像できなくてなんとなく心配。
なんか女々しいこと書いてしまったなあ。
さっさと産んでさっさと帰ってきたいです。