歯が痛い!!

前治療してもらったところがすっと痛くて、頭痛するし肩こりするしこりゃーおかしいぞってことで火曜日にもう一度行ったんですけど、その時は様子見ってことで鎮痛剤だけ入れてもらって帰りました。
でもやっぱり痛い・・・しかも今朝から強烈な痛さで口が開けられません。ヤバイ。でもいつも通ってる歯医者は遠くて車でしか行けない上に今日は休診ときたもんだ。ダメだー明日までとかマジたえらんないってんで今日やってる最寄りの歯医者を捜しに捜してやっとみっけました。木曜休診ってとこ意外と多くて困った。着替えてから必死で歩いて行ってこようと思います。
日頃から虫歯には気をつけてるマツガミさんですが、虫歯は怖いって気付いたのが成人してからでして、それからはもう鬼のように歯を磨いて虫歯予防しております。ところが六月からのつわりの間、歯ブラシを口の中につっこむだけで吐き気に襲われるという自体発生によりしばらく歯磨きがおざなりになっていたのです。くやしいことにつわりが終わって歯医者に行ったら、小さい虫歯が何個か・・・そして今痛んでるのはたぶん歯茎の中なので歯医者さんも気付いてなかったようで・・・今更ガリガリ歯磨きしても遅い罠。
っちゅーわけで診察時間始まったので行ってきますです。あーマジ痛い。