あーまた眠れないや

ここんとこ毎日寝るのが四時とかでなんか体内時計おかしい。眠れないとイライラするんだけどイライラしてる理由が理由なもんでどこにもぶつけようがなくて悶々としてたりとか、外に出すまいとするんだけどどうしても無口になるというかまあ起きてるのは自分だけなんでそれはいっこうにかまわないんだけど、なんかもうホントに子供みたいにすねたりとかどうにかならんのかなこの自分の精神の未熟さは。まだ若いっちゃー若いかもしれんがハタチこしたら立派な大人なんだからその辺を認識してもうちょっと心にゆとりを持てたらとは思う、っていうかそうしなきゃならんことは分かってるんだけどどうしても体がついていかなくてそんな自分に自己嫌悪っていういつものパターンです。

長くなったわりに内容のない文章だに。
状況が状況だけに、というかまあ文才がないだけなんですけども。