2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵vol.10

イケメン料理人三児の父、トモヒロさんです。こないだの中華はんまかった!こっそり出された杏仁豆腐で懐柔されたわけではありません。しまった!思いの外この企画外したみたいだ!あんまりメールがこねぇよ!

似顔絵vol.9

年も産んだ日も近い育児仲間ミズホタソ(http://members.jcom.home.ne.jp/w_p/)のダンナさんを描いてみましたよ。ちょっとかわいくなりすぎたかしら。写真だと結婚式ときよりちょっと太ってた・・・ね・・・幸せ太り?あ、似顔絵はまだまだ募集してますので…

似顔絵vol.8

かれんさん(http://tictac.sunnyday.jp/)。美人さんなのに特徴があって描きやすいっていいですな。あとアカツキはあんまり期待しない方が良いと思います!更新頻度とかもうボロボロですもの。 そんなわけです。ウェーイ。

似顔絵vol.7

似顔絵晒して一週間が経ちましたね。そんな節目の今回はジャスミン。さん(http://www014.upp.so-net.ne.jp/virginity/ )です。その昔私が名前を、キャサリンさんだと間違えてしまいました。あのときはごめんなさい。

似顔絵vol.6

マキさん(http://macky424.fc2web.com)。なんだかテキトーっぽくなってしまってすみません。他に描くこと思いつかなかったんです・・・。一重は嫌ですよね!目力出したいですよね!ギャルギャルしてる人が羨ましいとはいいません、でも私は、私は整形した…

似顔絵vol.5

前回も描いたんだけどTac(http://www.seeds-of-love.to/)。痩せてからリベンジするって言ってたけど、痩せたのか・・・?メガネがズレてるとこ以外変わらないような。相変わらずビール飲んでるし。

似顔絵vol.4

NiaNさん(http://decatin.sakura.ne.jp/)です。本人たっての希望でパンツ一丁に。なかなかの男前な方でしたよ。次の日の分で更新してしまいましたが、もう何枚か描けてるのですがはてなダイアリーって無料だと一日一枚しか画像が貼れないのね、切ない。

似顔絵vol.3

第三弾はいつも見てくださってるtomahawkさん(http://blogs.dion.ne.jp/tomahawk/)です。ちょっと難しかったかな。似てるといいんだけどなぁ。 やっぱり会ったことないひとは雰囲気とか知らないから難しいですね。

似顔絵vol.2

毎度毎度コメントありがとうございますの六百屋Dさんの息子ちゃんです。本人たっての希望で息子ちゃんです。そういうのもアリなのでみなさんも記念に是非。 ちなみに美形であればあるほど描きにくかったり、身内なほど描きやすかったりします。

似顔絵vol.1

第一弾は、前から描いてくれよォ〜ってうるさかった、ファンタ(http://fanta.10gallon.jp/)の鎖骨さんっていうかdosaです。お前はdosaだ。中途半端に微妙なハンドルにするな!だから「自分でもなんか鎖骨さんって呼ばれると気持ち悪いんだよね」とかいうこ…

似顔絵描きます

そう、あれは忘れもしない去年だかその前だかの冬。 まだマツガミが絵日記サイト管理人で、ほとんど知名度もなかった頃の話。 似顔絵を描きます、というイベントをやりました。 幸いにもその企画は大当たり、たくさんの応募がありそのなかでたくさんの人たち…

油断してたら一週間過ぎる

アメーバブログのほうでフィクションマンガ描いてます。ノンフィクションにするつもりだったけど、まあいいや。ジャンル決めない方が面白い。用紙が小さいのでついつい人多め背景少なめになっていけないなぁ。今親知らずがにょきにょき生えてきて、そこの歯…

過去日記の羅列

日曜日 昼にダンナの両親が、娘を見ていてくれるためにやってきて、急いで用意をしたとかそういうわけでもないのに色々忘れ物をしつつ友人の結婚式へ。食事はおいしいし最後は新婦の手紙で泣けるいい式でした。 月曜日 お義母さんをダンナの実家に送り届け、…

今度の日曜日

友達の結婚式に行ってきます。 こないだ買ったワンピースきてアクセはあれとあれつけてマニキュアも久々に塗って化粧ばっちりしてヒールの高いサンダルはいて前日にパーマかけて・・・うひょー。娘はお義母さんに預けるつもりです。よく動くようになりました…