2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメーバブログ

開設しました。こっちはマンガ用。 http://ameblo.jp/a-ka-tu-ki/ デザインとかサイト名がいまいちしっくり来ない。

ミクシで

マンガを描いていたのだけども、もったいないからサイトを作ればいいのに、と思った。自分で。たまったらそうするかもしれない。 出戻り?

はてなのID

なんでsentarowなのかというと、死んだおじいちゃんの名前だったりする。 いやイラストは全く関係ないけどさ。うちのおじいちゃん若くして死んだし。

金曜日と土曜日のこと

金曜日すごくカラオケに行きたくなってわがまま言ってSIGさんに連れて行ってもらいました。娘はたまにはダンナに任せてみようかと思ったのですが友人数名が「赤子普通にカラオケに連れて行くよー」と言っていたのでまんまとのせられてダンナ込みで連れて…

コスメ話

どーもー昨日娘の3.4ヶ月検診でしたよ。別になにもなかったから書かないけどさ! 今探しているファンデがあるんですよ。マジョリカマジョルカの一回使い切りのパウチファンデ!私あまりファンデつけないのでこれはうってつけ!と思って探してるんだけどな…

ワンピース

昨日ワンピース買った♪黒いシフォンのスパンコールきらきらのやつ。かわいい。八月に友達のケコン式があるのでそれ着ていきます。あと同じ店で買ったパールとチェーンの二連ネックレスつける。指輪のチャームがじゃらじゃらついてて激かわいい。ちなみに指輪…