2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨?

あっついあっついと思ってたら今日はなんだか台風みたいな天気ですよ。病院行こうと思ってたのに。 久々にサイモン&ガーファンクルを聞いてます。親の影響か、音楽の趣味が異様に古いところがあります。キャンディーズの歌とか知ってるんだ・・・ 昨日両親…

よく言われるけど

→のプロフにある、マツガミ・24・Bは、名前・年齢・血液型ですよ? カップ数では断じてない。

Musical baton

っていうかもう色んなとこに蔓延しすぎて誰に回って誰に回ってないのかわからん上に、読んでる人もそんなに楽しくないという悪魔のバトンですが、なんというか、ミクシで書いたけどこっちに回ってきました。でも私は人間関係を壊したくないという小心者なの…

お風呂での風景

ダンナ:「おおーあくびしとる。あんた眠そうやな〜」 娘 :「なに言うてまんねんな あんさんたちが無理矢理起こしたんでっせー 気持ちよぉ寝とったのに、ほんま殺生やでぇ〜」 うちではなぜか、娘にアテレコするときエセ関西弁。

インタレスト

スマートでフェミニンな着こなしをしたいのですがそれには身長が足りません。まあ足りたところで顔が・・・・って鏡のバカ!(ぱりん!) 私、趣味といえる趣味がないのです。インターネットは趣味じゃないの?ってよく言われますが、私にとってインターネッ…

鶏のイラスト

「鶏のイラスト」っていう検索ワードでしょっちゅう人が来るんだけども、載せた方が良いのかな、鶏のイラスト。

BCG行ってきました

案の定泣きました。腕にはハンコ注射が。市内の同じ二月生まれの子供達が40人近く来てて、いがいと多いもんだなと感心する。みんな大きさも髪の毛の量も人それぞれで、やっぱり自分ちの子が一番かわいいと親バカモード炸裂。でもこんな顔してるので、しょ…

コロッケ作ったよ

ウチでは油モノは「買った方が効率良い」ってことで揚げたりしたことなかったんですけど、今日の晩ご飯は私のごり押しでコロッケ。パン粉買ってくるの面倒なので食パンすりおろして生パン粉作った。いやぁ、店屋物のコロッケあんまり好きじゃなかったんだよ…