Musical baton

っていうかもう色んなとこに蔓延しすぎて誰に回って誰に回ってないのかわからん上に、読んでる人もそんなに楽しくないという悪魔のバトンですが、なんというか、ミクシで書いたけどこっちに回ってきました。でも私は人間関係を壊したくないという小心者なので、ミクシに書いたヤツをコピペします。回してくれたkawasakiさんhttp://tuiz.oops.jpが「うわっそうなの?知らなくて回しちゃったよ!」って青くなってるであろうことを想像しながらほくそ笑んでます。悪趣味。
■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
□572曲。多い?
 でもCDだとすぐに聞けないからついつい。


■今聞いている音楽は?
□今はアンダーグラフのツバサ。
 アルバムだとJaz Catsっていうジャズのオムニバス


■最後に買ったCDは?
□PE'Zの「九月のそら」かな。
 PE'ZだけはちゃんとCD持ってたい。


■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
□PE'Z「Akatsuki」衝撃的でした。
 PE'Zファンになったきっかけの曲。


LINKIN PARK「somewere I belong」だっけか。
 リンキンで一番好きな曲。


山崎まさよし「全部、君だった。」
 痛くて泣ける。色々思い出す。


JUDY AND MARY「DAYDREAM」
 高校んときにライブでギターやりました。
 カラオケでは十八番。


BUMP OF CHICKEN「K」
 これ聞いて何回も泣いた!泣ける!


ちなみにバトンは誰にも渡しません。もうすでに回しちゃったしね。