インタレスト

スマートでフェミニンな着こなしをしたいのですがそれには身長が足りません。まあ足りたところで顔が・・・・って鏡のバカ!(ぱりん!)
私、趣味といえる趣味がないのです。インターネットは趣味じゃないの?ってよく言われますが、私にとってインターネットはほとんどただの連絡手段です。あと情報源。でもここ何年か唯一趣味とは呼べないけど興味のあることがあります。建築デザイン。昔からインテリアとか好きで毎週欠かさずビフォーアフターとか見てたりしたんですが、前々からチェアーのデザインが好きだったル・コルビュジェという建築家に再び影響されまして、建築デザインを勉強したいと思ってます。あわよくば死ぬまでに一級建築士の免許を取りたい。
今ちまたで資格ブームっぽいです。だからってわけじゃないんですけどね。将来(万が一)家を建てるときに自分でデザインするのが今の夢です。