2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

産んできます。

明日の朝、入院してきます。 なんにせよ予定日から一週間経ったので、入院して下さいと。なんでもだんだん胎盤の機能が弱ってきて、栄養が胎児にいかなくなったりする危険性があるから、入院して毎日胎児の経過を見ながら陣痛を待つんだそうですよ。それでも…

歩きすぎて

足が痛いです。割れそうに痛い。おかしい。歩かないとなかなか産まれないのに!どうすりゃいいんだ!そんなわけで今日は一日家で引き籠もってました。そしてなかなか産まれないことに腹を立てて自暴自棄になってました。そんなことに腹を立ててどうすんだっ…

ルナティック雑技団でもいい

今日急に岡田あーみんの「こいつら100%伝説」が読みたくなって40分かけてブックオフに行った所一冊もなくてまた40分かけて帰りました。・・・泣いてなんかないヨ☆

予定日ですよ奥さん

実は今日が予定日なんですけど、全く産まれる気がしません。 昨日の定期検診でも、「あーまだだねー」みたいなことを言われて、正直こんなでかい腹とは今週いっぱいでおさらばだと思っていたのにがっくり来てしまい、しかも帰りに乗ったバスが終着停留所はま…

ささやかな夢

三日後に予定日を控えていますマツガミですよ。 初産は予定日よりも遅れるといいますけどがんがん歩いてるのでせめて予定日に産まれてきてくれると助かります。産後、家に帰ったらやりたいことなんかをダンナと話して楽しみにしていますがその三割くらい叶え…

もうすぐバレンタイン

小四の妹に、「バレンタインは手作りじゃないと!」と諭されたのでなんだか傍らで作ってみました。何、今の子供ってこんななの・・・・? でも後始末は私の仕事でした。やっぱりね。

嫁は心配性

とんでもなく心配性です。 ダンナの帰りが30分遅いと、事故っちゃったんじゃないかと思い始め、一時間遅いと確実に病院送りにされてるよ!と思いこみ、一時間たつともう新幹線に乗ってうちに帰る心づもりができてしまいました。 ダンナはいつもより二時間…

好み

レギュラー(あるある探検隊の人たち)の右側のひとがけっこう好みだったりするんですけど私の男の趣味ってどうしようもないってことがこれでお分かりいただけたと思います。でも友達はとっくに気づいてたかもしれないけど。結婚相手にダンナを選んだ自分に…

んぁ〜暇暇暇暇ひまh

暇すぎてどうしようもないのですがだからといって何もする気が起きません。惰性で更新とかしてみた。暇だ。こういう時に産まれてくれれば時間効率もいいってもんなんだけどなぁ。そういうわけにはいかんですかそうですか。 お勧めの暇つぶし方法とか教えて頂…

運動のためによく歩く

最近調子悪いし薬もなくなったことですしと思って病院行ってきました。 いつもの出で立ちがよく見てみないと妊婦には見えない格好ばかりしているので、気づかれずにぶつかられるかもと心配しっぱなしだけどそんな格好をしてる私が悪いってことはよく解ってい…

久々にカラオケ

行ってきましたというか近所のカラオケ屋に行ったら閉まってるし。閉まってるというか確実に潰れてる?なので徒歩でもうちょっと遠いカラオケに行ってきましたよ。三人で二時間ってのは結構早く過ぎるもんで、でもあんまり遅くなるのも嫌だし外はさむいから…