予定日ですよ奥さん

実は今日が予定日なんですけど、全く産まれる気がしません。
昨日の定期検診でも、「あーまだだねー」みたいなことを言われて、正直こんなでかい腹とは今週いっぱいでおさらばだと思っていたのにがっくり来てしまい、しかも帰りに乗ったバスが終着停留所はまあいいとして余計な所ばかりぐるぐる周りやがっていつもなら高くても260円でいけるところを400円もはらいましたよ。そんなかんじでやるせなくて自暴自棄になってました。いくら薬を飲んでもたいしたものもらえないので効いてなかった。というわけで昨日の夜は何人かに迷惑をかけてしまいました。でも「私ブサイクだYO!ヽ(`Д´)ノ 」てのはあながち間違いでもないと思うよ。だからどうしろと。というかんじでしょうけども。
とりあえず毎日30分以上歩いてるし今日も昇降運動みたいのをやってみたけど、普段から普通の歩き方(妊婦っぽくない)してる上にがんがん歩いてるので多少歩いたくらいじゃお腹が張らないと言うとても頑丈な体になってしまいました。
・・・走るか・・・?!