メガネっ子

今平日はメガネ(外出しないので)、土日はワンデイのコンタクト使ってますが、正直メガネ重くて肩凝るので普通の二年くらい使えるコンタクトにしたいです。贅沢言ったらメガネも新調したい。かわいいのにしたい。セルフレームの鼻当てがあるヤツの茶色いべっ甲ぽいのにしたい。でも金ない。今のメガネは紫フレームでレンズはわりと高いのを入れたはずなのですが度が悪いのでレンズ分厚いです。重いです。
ダンナがこないだメガネを新調しました。(度があってなくてフレームもぶっちゃけダサかったので)今度のヤツは激かっこいいです。密かにラメとか入ってます。いやらしくない程度にね。グレーのセルフレームでエセデザイナーっぽいところがポイント。そんなわけでダンナが今メガネっ子です。これでポールスミスのスーツとか着たらすごいかっこいいよー(顔以外)。まあポールスミス細身だから入らないだろうけど。