もうすぐ一ヶ月検診

sentarow2005-03-21


月日は早いもんで・・・木曜日は一ヶ月検診です。
思えば退院してからの二週間、大変と言うよりも地獄、でした。でしたっていうか現在進行形なんですけどね。眠いのに寝られないからぐずる、ウチのおかんいわく「寝ぐじ」というのをやってくれまして、うわぁい眠いのに寝られないなんてオカァサンと同じだネ☆ってこっちはあなたのせいで寝られないんだよ・・・寝られないから泣くとかなんですかそれ・・・orz
ちなみに落書き娘図。常に眉間にシワ。女の子なのに・・・!!
実家にいるわたしとは裏腹に、家で待つダンナはそんな地獄も知らずに、今週末の帰りを心待ちにしていますよ。ふふふ・・・・地獄を知るがいいさ・・・・