恐るべきトラックバック

id:sig0さんからこんなのが回ってきました。
こういうイベント的なものは初体験でドキドキしております。

id:sentarow さんに
お題:目
を弄んでいただきたいと思います。

そんなことしてる場合じゃない!!って叱られてしまうかもしれませんが。
よろしくお願いします!!
今度お会いする機会がありましたら、懇切丁寧にお礼をさせていただきますのでっ!!

どうせ弄ぶならもっと別のmじゃなくて「懇切丁寧にお礼」の部分にものすごく期待して「目」を弄んでみたいと思います。
私すごいたれ目なんですよね。しかも細いし一重まぶただしまつげ薄いしですごい目に力がない。上目遣いとかしたらすごいキモい。泣けるほどキモい。いくらがんばって化粧したところでかわいい女の子特有のぱっちりしたばさばさまつげの目にはなれないのですよ!それでもがんばって大きく見せたいと思うのが女心じゃないですか。とりあえず今は金がないので毎日アヴァンセ塗ってまつげ育成に奮闘していますが、いつか(ダンナが)金持ちになった日にゃ二重まぶたに整形してやるですよ!
まあ無理だと思うけど。
関係ないけどダンナはすごいつり目です。猫目?でもくっきり二重まぶたでまつげもばさばさ。必要ないならそれくれ。くれ。

というわけでトラックバックとかそーいうシステムがよくわからんのですが、数少ない友人のなかから次に回すはてなユーザーをご紹介したいと思います。
id:mikage9さんに
お題:指
を散々いじくって弄んでいただきます。