ダンナの実家から帰ってきました。

sentarow2006-03-06



土曜日のお昼に到着したら、家の中にはひな壇が!!!!

買ったのかぁぁぁぁあああ!!!

何も聞かれなかっただけに衝撃が大きかったです。そのあと家族で、とってもらったすしを食ったのですが、呼ばれて来たダンナの弟がすごくはた迷惑そうにしていたのが印象的でした☆そんで土曜の夜は娘をお義母さんに預けて、ダンナの地元の友達と飲みに行ったのですが、私毎回すげーとけ込んでるけどいいのかね!と思っていましたけども、男五人の中で女一人で、みんなでにちゃんとかVIPとかの話で盛り上がってるとそんなことどうでもよくなってきました。二人くらいミクシやってるって言ってたしな・・・・なんてネット臭いんだ私の私生活。