2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵vol.24

ともひろっくさん(http://plaza.rakuten.co.jp/tomohirock/ )です。似顔絵締め切った二日後のメールで、似顔絵の応募まだ間に合いますか〜?ということだったんですけどもね、まあついでだし、お断りするのもなんだかなと思って、描いてしまえ!ということ…

似顔絵vol.23

mixiで似顔絵依頼がありましたオコさん(http://yaplog.jp/hinaneko/)(http://yaplog.jp/hinahiro/)です。参考にした画像がどれも小さくて、アングルも微妙だったので分かりにくいところもありましたが、それを見る限りではすごく中性的な美人さんです。…

似顔絵vol.22

かっちさん(http://www.suzume.com/~mama/kacchi/)です。ホトメがファイルを添付すると調子が悪くなることがよくあるため、ご迷惑をおかけしました。かわいめで!ということでしたが、どうでしょうか・・・・三十路には見えないと思うんですけど・・・・。

今更ながら出産の時の話

ものすんげー激しい陣痛に「あぁぁぁぁ痛い痛い痛い痛い!!!!」と闘っていた私の、カーテン一枚隔てた隣で、「痛いよー痛いよー」と同じく陣痛に耐える妊婦さんの声を聞きながら、 「ふっ、私の方が痛いわ!!先に分娩室に行くのは私じゃ!」 と思ってい…

似顔絵vol.21

この人といえば麻雀だったのですがなんでも鬼の称号を返上してしまったらしいおおたともこさんです。とりあえずこれで似顔絵全部描ききったのですが、メーラーがおかしいときがあってメールが届いてない時があるので、私描いてもらってねぇよ!って人は↓のコ…

似顔絵vol.20

メーラーの不調でメールが届かなくてご迷惑をおかけしました。やっと描けましたよ!後藤さん(http://www.geocities.jp/ssmk006/)です。二、三日更新止まりますとか言ってけっこう止まってましたごめんなさい。

久々に普通の日記

テンション上がらないので長くて二、三日更新止まります。似顔絵お待ちの方、気長にまってください!

似顔絵vol.19

けーじさんの奥様のりょうさんとその息子ちゃんです。息子ちゃんそっくり。ウチの娘と同学年です。半年も違いますけど。ウチのはやっとつかまり立ちとお座りが出来るようになりましたよー。

似顔絵vol.18

もう何年もおせわになっております見た目はチンピラ、酔っぱらうと手のつけられない、息子煩悩パパのけーじさん(http://mystyle.boo.jp/k-zi/)です。昔はよく殴られたものですが、結婚して子供も生まれてとても丸くなりました、が、酒癖の悪さだけは治らな…

似顔絵vol.17

はらちひろさんの彼氏さんです。お会いしたことがないのでなんともいえませんが、見た目は爽やかガイです。ステキ男子です。うらやましい。ダンナととっかえっこしてほしい。

似顔絵vol.17

ぶのさん(http://d.hatena.ne.jp/mt-buno/)。なんかブログで紹介していただいたみたいですごいこっぱずかしいというかなんというか、ええとようするにありがとうございますってことです。うわぁ照れるわー。

似顔絵vol.16

トモコさん(http://yaplog.jp/damehaha/)の子供ちゃんのマキちゃんとシュンゴくんです。子供描くの楽しい〜!やっぱね、自分の子供はかわいいもんですね!

似顔絵vol.15

毎度お世話になっております犬神さん(http://homepage3.nifty.com/inugami/kamisama/)です。切られすぎた前髪を隠すためのナイスボウシがポイント。

似顔絵vol.14

子育てまっただ中友達のミズホタソとその娘ちゃんです。前回も描いたのだけども今回のが似たし娘ちゃんもついてるしいいかんじですな。

似顔絵vol.13

accaさん(http://happytomorrow.jugem.jp/)。頂いた写真が結婚式?かな、と子供ちゃんと一緒の写真だったので幸せいっぱいとお見受けします!同じ境遇なのにちょっと分けて欲しいマツガミでした。まだ募集してますよー躊躇しがちですがマツガミの暇つぶし…

似顔絵vol.12

すごく大人なはずなのにいつも面白いことを最優先に考えてるステキな笑いの師匠、ぎんたさん(http://pine.zero.ad.jp/~zaj86512/)です。送られてきた写真が全部まともじゃなかったのでちょっと困難でした。そしてあまり似なかったという事実。私的には土田…

似顔絵vol.11

生え際具合がとても危険な香りのキトさん。キムタク風にということでがんばってキムタク風に仕上げてみました。うん嘘、全く意識してないYO!