2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼

昨日朝起きたら、小島さん(ハム)が亡くなっていました。娘が産まれてからあまりかまってあげられなくて、死なせてしまったのかと胸の詰まる思いです。ダンナが帰ってきてから、お墓を作ってあげました。周りに星形のエサをばらまいたら、小島さんが星に囲…

ヤフオク

今月の小遣いでヤフオクにて掛け時計を購入。ウッドボールなんちゃら〜ってやつ。ミッドセンチュリーぽくてかわいい。ぜったいリビングに合う!っていうか今壁にあるのがカシオだかなんだかの電気やとかで売ってそうなかっこわるいやつだったので、すごく変…

真面目に育ててくれた両親を誇りに思う。 仲のいい弟妹を誇りに思う。 私のことを好きでいてくれる友達を誇りに思う。 私のことを愛してくれるダンナを誇りに思う。そして娘にはそんな私を誇りに思ってもらえるような人間になること。これが私の夢。

メガネっ子

今平日はメガネ(外出しないので)、土日はワンデイのコンタクト使ってますが、正直メガネ重くて肩凝るので普通の二年くらい使えるコンタクトにしたいです。贅沢言ったらメガネも新調したい。かわいいのにしたい。セルフレームの鼻当てがあるヤツの茶色いべ…

なにげにプロフの写真変えてみた

だいぶ古い写真だったしね。向こう側のテーブルにほ乳瓶がみえるところがミソ。 なんかゆっくりネットする暇がなくて困ってます。嘘、困ってない。交通機関がないのと娘がいるので一人で出かけられません。病院にいかにゃならん。薬がもうなくてストックでな…

どこまで本気なの

ダンナ「いやこれに賛同してくれる人たくさんいるって!」 いやいやいやいやいや・・・・

寝ぼけてますか?

ダンナ「だからぐりとぐらが食われるって!」 食われへんて。どんだけ子供の夢を壊す気だ。

何と勘違いしてんだ。

ダンナ「『ぐりとぐら』って最後食われるやつやろ?」 ぐりとぐらは食われません。

やっべぇ

完全に育児日記になってるよ・・・ えーと、今月は春夏用バッグとポロシャツ購入しましたよ。バッグは黄色に白い水玉。ってゆーか私どんだけ水玉好きやねんて話。でもギャザーとかよせてあって、裏地が水色でちらって見えてすげーかわいいの!しかもでかいか…

泣きレベル

Lv.1:「ふぇぇ、ふぇぇ」 Lv.2:「んきゃぁ、んきゃぁ」 Lv.3:「んげー、んげー」 Lv.4:「んぎゃー!んぎゃー!」 Lv.5:「あ”ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」 Lv.3が爬虫類ぽくてむしろかわいい。

オナラ

「ぶぼっ!」「んぎゃーーーーーーー!!!」 自分のオナラにビックリして大泣きする娘。

ヤバイ

娘がもりもり太ってます。 二重あごーーーーー!