2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ミルクげろーん

また吐きました。今度はめいっぱい。着替えたのに・・・とかの域じゃなく、髪の毛までべったべた!仕方ないのでまたお風呂に入れました・・・着替えもした。すっきりしたのか抱っこしてたら寝た。でも布団に置いたら起きた。夜の一時、まだまだ寝てくれそう…

お宮参り

明日ちょっと遅めのお宮参りに行ってきます。 ダンナの実家の方で、近所の方々に娘をお披露目するそうな。なんだか緊張しますがウチの実家のほうだと逐一親戚が集まって色々イベントみたいのをやらなきゃいかんのですが、ダンナの家ではそういうのがあんまり…

耳鼻科

に行ってきました。何って娘のですよ。 なんか耳だれ?のようなものが出てて、数日綿棒で消毒しつつ様子を見ていたのだけれども、両耳なってきたのでこりゃー病院行きだなと思って、いや実際はもっとテンパってた。聞こえなくなるんじゃないかと思って焦って…

やっばい!

こっち全然更新してない! なんていうかウィンドウズ意味わかんねえ!絵日記サイトやめる直前にwinにしたんだけど、Macを何年も使い続けてきたマッカーとしてはすげー慣れないですよ。使いにくくて今までマウスで描いてきたのに、どうにもこうにもマウスが言…

ごはん

忙しさと無気力さで食に対しての欲がないというかどうでもよくなってます。 昨日一日で食べたもの:食パン一枚とブルーベリーヨーグルト 今日一日で食べたもの:レーズンロール二個

花見

土曜日に花見に行ってきました。 割と人数がいたのですがそのなかで子持ちが私含め二人、臨月の妊婦とつわりまっただ中の妊婦が一人ずつ。なんだか色々話も盛り上がって楽しかったですよ。帰ってからデジカメ画像をチェックしてたら、まともに娘が写ってる写…

これ作れる男性はポイント高いよね

ダンナがカルボナーラを作ってくれました! 今日のお昼ご飯は、炒り卵スパでした。